最近の記事

2014年05月23日

待ち合わせ

DSC_6669.JPG


金曜日の夜、通勤帰りの天神地下街では待ち合わせしてる雰囲気の若者たちをあちこちで見かけます。

そのほとんどがスマホか携帯をいじってる(^_^;)

かく言うぽんきちも金曜日の夜は待ち合わせ率がかなり高い生活をしています。
こんな風に通勤帰りにスマホでブログの更新ができる・・・なんて便利な世の中になったのでしょうか。

金曜日のぽんきちはキャサリンというパートのおばちゃんがいる居酒屋で飲む確率が高い!!
今夜もキャサリンに会いに行くかな(*^^*)



posted by ぽんきち at 19:46| Comment(2) | ぽんきちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もまた行きたいですねー。
Posted by あり at 2014年05月23日 19:54
ありちゃん、いつか一緒に行きましょう^^
Posted by ぽんきち at 2014年05月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。